法人・店舗向けコミックレンタルサービス スマートコミック 
お問い合わせ電話番号お問い合わせ
スタッフブログ
TOP > スタッフブログ > 2021/04/17

漫画コーナーを“安く簡単に”充実化させる方法

こんにちは。春うららかな書房、営業のクロです。

岡山県のあるパチンコホール様では、休憩コーナーをリニューアルしようと、大型テレビを置くなどして充実化を図っているところでした。

その中に自前でそろえた漫画コーナーも以前からあったのですが、汚れが目立つようになっていたり、入れ替えに手が回らず古いタイトルのままだったので、リニューアルに合わせ一新したいと思っていたそうです。

ちょうど店舗向けのコミックレンタルサービスがあると知って興味を持っていたところ、系列の店舗様で弊社をご利用いただいているのを耳にしてご連絡くださり、導入が決定しました。

導入の決め手になった理由をお伺いしたところ、次のように教えてくださいました。

❶ イメージがしやすかった
スペースに合わせた冊数や、その場合の本棚の棚数など、設置イメージ図も用いてトータルで提案させていただきました。

❷ コストが安かった
弊社のレンタルサービスは月額定額制。この中に、抜け巻の補充や、新刊の自動納品、商品交換、本棚、本棚を彩るPOPなどすべて含まれています。

店舗様に合わせた最適なご提案をさせていただきます。お気軽にご連絡ください!

 




スマートコミック
スタッフブログ
コミックレンタル
おすすめ4つのサービス
電子マンガ・雑誌
電子書籍付きタブレット
読み放題で友だちを増やそう
雑誌自動配送サービス
ハルトピ