法人・店舗向けコミックレンタルサービス スマートコミック 
お問い合わせ電話番号お問い合わせ
スタッフブログ
TOP > スタッフブログ > 2021/04/20

漫画コーナーを自店でメンテナンスしきれなくなったら、プロにおまかせ!

春うららかな書房、営業のクロです。

パチンコホールでは標準の設備になってきた「漫画コーナー」。
じゃあうちも入れようかと、まずは自分たちで漫画を買ってきて始めるところも多いようです。

ところが、いざ始めるとこんな問題が!!

❶ 継続新刊が次々出る…。
でも、いつどのコミックの新刊が発売されるのかわからない!

❷ 遊技台に合わせたコミックを置きたい!
でも、過去の作品が原作の場合も結構あって、思うように集められない!

❸ お客様の読みたい漫画の要望にも応えたいのに、そこまで手が回らない!

今回、新しく漫画コーナーの設置をさせていただいた神奈川県にあるパチンコホール様も同じような悩みをお持ちでした。

お悩みをお持ちながらも、どうしていいかわからなかったところに、弊社のコミックレンタルサービスをご紹介させていただいたところ、「こんなサービスがあったんだ!」と喜んでいただき、
すぐに導入していただけることになりました。

確かに、店舗・企業向けにコミックをレンタルしている会社があるなんてなかなか知られていないのかもしれません。

もし、自店でメンテナンスしきれなくなったら、経験豊富なプロに依頼するのが、結果的には効率的な選択につながります。

私たちも、たくさんの方に知っていただけるように、もっとがんばりたいと思います!




スマートコミック
スタッフブログ
コミックレンタル
おすすめ4つのサービス
電子マンガ・雑誌
電子書籍付きタブレット
読み放題で友だちを増やそう
雑誌自動配送サービス
ハルトピ