法人・店舗向けコミックレンタルサービス スマートコミック 
お問い合わせ電話番号お問い合わせ
スタッフブログ
TOP > スタッフブログ > 2021/04/15

コミックレンタルなら、お店側にとってもお客様側にとっても利点がいっぱい

こんにちは。春うららかな書房、営業のクロです。

写真のパチンコホール様はもともと自店で漫画コーナーを運営されていたのですが、1,000冊ほどあり、どうにも管理が面倒だったそう。とはいえ、せっかくそれだけもの数の漫画があるのだから、刷新してお客様にもっとアピールしていきたい! そう思っていたところに、系列店で弊社のサービスを使っていると聞いて、ご連絡くださったのでした。

サービスの中で、特に興味を持ってくださったのがこちらの2点。

➊ レンタルなら運用が簡単になる。
→ 運用で大変なのが、継続新刊をきっちり購入していくこと。これが自動納品になるので、新刊の発売日をいちいち気にしなくてOKになります。

➋ 定期的な入れ替えができるので、コミックを使ったお客様へのアプローチができる。
→ たとえば、新台の原作本を置いたり、お客様の要望を受けてコミックを変更したりできるので、お客様の満足度もUP!

コミックレンタルサービスなら、お店側にとってもお客様側にとっても利点がたくさん。ぜひ、お気軽にお問い合わせください。




スマートコミック
スタッフブログ
コミックレンタル
おすすめ4つのサービス
電子マンガ・雑誌
電子書籍付きタブレット
読み放題で友だちを増やそう
雑誌自動配送サービス
ハルトピ